ブランズ横浜・横浜西口6分、北幸のアクセス至便なマンションってどうなんだろう。


東急不動産が横浜西口に「ブランズ横浜」を建設すると発表しました。

竣工は2018年中旬の予定となっています。



スポンサーリンク











とにかく横浜西口6分という立地が注目となっています。









横浜西口でこのアクセスはなかなかないですよね。


◇良いなと思う点


横浜西口は商業、歓楽街的なイメージも強いですが、ビブレから川を挟んだところというのは
絶妙に街も少し落ち着いて、便利さと共存出来る良い場所だと思います。

川沿いはやっぱり潤いがあっていいですよね。大通りからも少し距離をとったところで、車や人の流れからも少し離れているので、横浜西口のど真ん中といっても落ち着いた暮らしが出来そうです。


ホームページではあまり取り上げられていないようですが、隣は温浴施設のイアスですね。
自宅を出て、すぐに立派なスパが利用出来るのはちょっといいなと思ったり・・。



◇懸念点


上にも書きましたが、イアスのような深夜も営業している施設がすぐ隣なのが、まあ懸念点といえば懸念点ですよね。あとは、横浜西口は横浜の中でも地盤が低く、浸水の被害などが時々あります。地盤の低いところでの川沿いというのは、不安と言えば、不安かも。

でもそれらの不安を吹き飛ばすぐらいの便利な位置ですから、そこを望む方にとっては気にならないかも知れません。


ブランズ横浜、ホームページが公開されています。




みなさんは横浜西口の至極にアクセス便利なマンション、住んでみたいでしょうか?


・ブランズ横浜

神奈川県横浜市北幸二丁目11番1号外(地番)

横浜駅から徒歩6分





スポンサーリンク

人気の投稿ランキング

最新の人気投稿ランキング