【現地レポート】ファインコート横濱山手ブランテラスの現場と本牧緑ヶ丘周辺環境を実際に歩いて見に行ってみた【後編】


さて、ファインコート横濱山手ブランテラス、現地を実際に見に行ったレポートの後編です。

緑ヶ丘高校からほどない距離にあるブランテラスの現地。


大きな看板に出迎えられます。




三井不動産レジデンシャルの山手一戸建て。 期待が募ります・・!



スポンサーリンク







まず、周辺地図であらためて位置関係を確認します。







ちよっと向きを変えて、グーグルの航空地図で。







緑ヶ丘高校からの距離感が良くわかると思います。
右手高校のほうから傾斜で下がっていく感じの道。

サーン山手住宅というアパートの左隣になります。(この写真ではまだブランテラスは建設前です)


メゾン緑ヶ丘、というマンションのところを下っていくと山手駅方面。通常はこちらがアクセスの中心になります。

また現地正面の通りをこの地図でいうと左側にいくと本牧通りで本郷町のあたりに抜けてゆきます。


今回はなんだか、本牧和田のほうからアメリカ坂を歩いて上ってきて疲れてしまいましたが・・。苦笑

あらためて確認すると起伏はあるものの、山手駅や車での本牧通りへのアクセスなど悪くない印象。

横浜国立大学付属横浜小学校、YC&ACスポーツクラブへのアクセスは至近。


建物正面の通りから緑ヶ丘高校方向を望みます。






本牧和田の広々とした住宅街を見ながらこちらに来たせいかちょっと圧迫感を感じましたが・・。これは仕方ないか。


静かで落ち着いた環境ではあるので、これはぜひ現地でご確認下さい。



では実際の建物を。一気に載せて行きます。

ファインコート横濱山手ブランテラスの雰囲気をご確認下さい。



































訪れた時間は2月の午後3時ごろ。
日照の方向なんかも参考になるかも知れませんね。

非常に注目をされているこの物件、関心を持たれたら、ぜひ現地を見に行って見てくださいね。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




人気の投稿ランキング

最新の人気投稿ランキング